twitterボタン設置

元々blogの更新が少なかったのですが、twitterで下らない事を喋っているので満足している昨今。
とりあえずtwitter化という流れを加速させるために、
fc2ローカルの拍手機能と役に立つけど当blogでは利用頻度の低いhatenaブックマークを削除しました。
今まで拍手をクリックしてくださった方、ありがとうございました、結構励みになりました。
hatenaブックマークは自分がメインで使っていないし、ブックマークされる記事も殆ど書いて無いのでいらんでしょ、と。
逆にtwitterボタンの設置が非常に楽とのことなので置いてみました、気軽に使ってみてください。
fc2blogに設置する場合、http://128bit.blog41.fc2.com/blog-entry-225.html の記事が参考になりました。
てかコメントもトラックバックもtwitterがあれば要らんかもね。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック